富貴蘭

 
 
 
 
気が抜けてしまったフウラン趣味ですが
イメージ 3
 
此処へ来て
 
何やら賑やかになってきました )^o^(
 
 
 
 
1 ポストに
 
日本富貴蘭会主催の
東京大会秋季交換会 のご案内のハガキが入っていました
 
日時 10月26日 受付10時より 
場所 上野グリーンクラブ3階
当日会費 1,000円(昼食代含む) 会員でない方の入場不可(当日入会可)
出品料  1,000円(出品受付 11時30分まで)
 
 
見に行ってこようかな?
遠い訳でもないしネ
 
 
 
 
 
2 「趣味の山野草」の栃の葉書房から連絡があり
 雑誌に掲載する内容の確認 がありました
 
 流石プロのカメラマンが撮った画像なので綺麗ですよ~
 
 ただ洗濯物や布団を干してるのが写ってる ヘ(゚◇、゚)ノ~  まっ良いかっ
 
 雑誌は 10月18日に店頭に並ぶそうです
 
 
 
 
 
3 早々と連絡がありうっかり忘れていましたが
  9月28日は 水戸富貴蘭会の反省会 があります
 
  今年の展示会の反省と来年度の方向性などを話し合います
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず 富貴蘭への気持ちが無いのですが
 
秋には少し行事があり
 
出席すれば
 
期待薄ですが,少しは気持ちが変わるかも知れないわね~?
 
 
 
 
 
黒龍 は今年はシケて咲きませんでしたが,来年こそは花が見たいわね?
花芽が3つなので,どれか一つでも咲いてくれないかしら
花モノに限って咲かないんだから (´ヘ`;)ハァ
 
子に2芽
イメージ 1
 
親にも1芽
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 終わり ・・・・・・・・・