引っ越しました

 
 
 
 
 
昨日90cmアクリル水槽が出来たと連絡があったので
 
昨夜?受け取りに行ってきました
イメージ 1
 
 
 
 
 
それで今日 アンドラオ達の引っ越し に成りました
 
家に来て丁度1ヶ月です
 
 
 
 
 
引っ越しは場所の交換に成りますので
 
頭の中でどうやったら効率よくできるのか考えていましたが
 
何とかなる様な気がして
 
考えが纏まらないうちに始めました
 
 
 
 
 
 
BMGSHの眼ちゃんとガルゾウはアンドラオ達の居た60cm水槽台上下へ
上が眼ちゃん,下がガルゾウ
ガルゾウは水槽が45cmから60cmに出世しましたよ♪
イメージ 2
 
ガルゾウ
イメージ 3
 
 
 
 
 
アンドラオ達は
 
BMGSHの眼ちゃんとガルゾウがいた90cmの水槽台へ
震災で懲りているので勿論台の上には滑り止めを敷きました。
イメージ 4
 
 
 
 
空いた台に水槽をセッティングする間
 
アンドラオ達は ガルゾウの居た45cm水槽に待機です
イメージ 5
 
アンドラオを上から見るとこんな感じですよ
真っ黒クロスケになってますが 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水は元の水槽から採れるだけ移動して
アンドラオを↑の水槽からセッティングした水槽に移動です
水を入れていますので落ち着かなく一か所に固まってウロウロしていますネ
イメージ 7
 
 
 
 
水の移動も↓のお蔭でスンナリいって
イメージ 8
早々と移動が完了しました v(^o^")v
 
 
 
 
 
 
 
 
でも 水槽が大きくなって沢山有った気がしたミクロソも
移動して見たらスカスカで
チビッコ蛇頭は落ち着かないようです 
イメージ 9
 
もう少し身を隠す場所があった方が落ち着くようです
人工水草は漂白していますのでもう少々お待ちくださいね )^o^(
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
アンドラオは 大きくなった様でも7㎝くらいしかないので
 
かなり余裕ができ 広々として見えます
 
アンドラオ達は
 
住まいが新しくなったので
 
縄張りは作り直しなのか,出会い頭に喧嘩をしていました
 
眼ちゃんとガルゾウは直ぐに落ち着いたようで良かったです
 
 
 
 
と此処まで来てタイムアウト
 
濾過器の準備が出来ないので
 
今迄の水作のフラワーと懐古堂さんのスポンジフィルターで凌いでおきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり