食欲の秋(1年中)

 
 
 
 
 
スネークヘッドではありません ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
私の事です
 
食欲の秋 いや 1年中食欲あり捲りなんですが
 
いつも食べる事を考えています 
 
食意地が張っているので
 
何時でもお腹を空かせた動物の様にウロウロしています((((((^_^;)
 
台所を!!!
 
かなりあさましいので
 
無理に
 
生きるために食べるんだ!と理性に言い聞かせています )^o^(
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う訳で
 
調理は大好きです 料理では無いです
 
自分が美味しいモノを食べるためには,ドンナに面倒でも頑張って調理します♪
 
昨日は
 
卯の花 を6人前作って汗だくになっていました(気温が高かっただけ)
 
今,冷蔵庫の中を卯の花が占領しています
 
毎食食べますσ(^^)
イメージ 1
 
 
オカズが此れだけでは困るので慌てて
 
サラダなどを追加調理しました
 
左 セロリの甘酢炒め           右 タコとマイタケの生姜炒め
イメージ 2
 
炒め物ばかりなので・・・・・
 
と言う風にドンドンオカズが増えていくんですσ(^^)
 
食べる事を考えると延々と作って仕舞います ← 変ですかネ?
 
オクラの梅和えとか,ブロッコリーの塩茹でとか,
 
アッ! 肉が無い!!魚が無い!!となります ((((((^_^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も食べたいものを沢山作って食べたんですが
 
何故かテーブルの上がカラフルでした 赤 黄色 緑 白 茶色
 
コレ1人前ですが,食べてもスカッ!です
イメージ 3
 
左上から
 トマトとアボガドの山葵醤油和え
 菊の酢の物
 ゴーヤとツナのサラダとドレッシング
真ん中の列
 ヒレ肉とピーマンの中華炒め
 モヤシとニラの塩ニンニク炒め
手前
 雑穀と丸麦入りご飯
 味噌汁
 
此れで足りなくて冷蔵庫に(>_<)突っ込んでガサゴソでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてばかりでも,体重は全く増えないんですよ
 
困ったものです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家族には不評で オカズがしつこいと!!
 
コンナ風に シンプルなモノが食べたい んだそうだ
 
茹でただけ(塩味)のブロッコリー
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
調理すると調味料が入るので確かにシツコイのかもですね
 
シンプルも良いですが
 
調理したのとシンプルなモノの割合が巧く出来たら良いんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もまた食べるために調理しよう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わり