見知らぬ客人

 
 
 
紅扇 の  が 紅葉 して綺麗なので
 
と言っても
 
一昨年焼いてしまった葉は,其の儘ですが ((((((^_^;)
 
デジカメしようと蘭舎から持ち出して
 
エアコンの室外機に乗せようとしたら 
 
 
 
 
 
紐が出てる  ではないか 
 
何処で引っ掛けたんだか?                ↓
イメージ 1
 
 
動く けど 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレワ 若しかして 尻尾 
 
誰の
 
あらぁ~,居ましたね♪可愛いですネ ←似てるけど違うのかな?
イメージ 3
 
今日は寒いので動きが鈍そうですネ
とは言っても
 
あまり見ない顔ですが
誰ですか? トカゲですか
イメージ 4
 
 
 
紅扇の中をウロウロしてる?(笑)
イメージ 5
 
イメージ 7
取って付けたみたいですが
紅扇の紅覆輪もシッカリ乗ってますよ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後 手に登ってきてウロウロしてましたが
 
また紅扇へ戻ってもらって
 
紅扇ごと蘭舎へお送りしました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
蘭舎も日当たりは良いけど吹曝しなので
 
冬眠するために何処か暖かい所を探してるのかしら?
イメージ 8
紅扇 の  も綺麗でしょσ(^^)↑ 
 
 
 
 
 
 
 
 
この手のハチュをマジマジと見たのははじめてです
 
大きかったら飼ってみたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり