仏滅でもないのに ((((((^_^;)

 
 
 
目が覚めたら8時過ぎだった \(◎o◎)/!
 
今日はゴミ出しの日 ダスキン交換の日 なので急がねば   
 
目覚ましにコーヒーを飲もうとして,カップをひっくり返して
 
床の雑巾がけをする羽目に 
 
慌てるとロクな事が無いですネ
 
何とか間に合いましたが ``r(^^;)ポリポリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うおゑの水槽の濾過槽を掃除しようと水槽の縁に手をかけていると
 
(゚ロ゚)ギョェ~何するの~~~~っ
イメージ 2
ビックリして手を水槽台にぶつけて青アザを作りました。
 
実際はうおゑが口で手を触っただけなんですが(>_<)
 
齧られると思って物凄~~~~く慌てました  
 
まぁ 無事に濾過槽は洗い終わったんですが
 
 
 
 
 
次に
 
トメコの水槽の水を換えようと排水を始めたら 何やら水音が ?
 
Y(゚_゚)Y エッ! 排水口にホースの先を挿し忘れて  
 
大きな水たまりができる所で \(◎o◎)/!
 
またまた雑巾がけをする羽目
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
水槽台の下段のスネークヘッドたちは
 
 
 
 
 
 
心配そうな顔で見てくれるのもいますが
イメージ 3
 
呆れたように見てるのもいます
サッキから何やってんだか!って顔でもありますね
イメージ 4
 
水でてますよ !  早く水止めないと大変!!!
イメージ 5
 
デジカメなんかしてないで 早く水止めた方がいいですよ 
イメージ 6
 
最近 水がよく溢れるよね  不注意なんじゃない!! 
イメージ 7
 
 
確かに時々洪水ですネ
 
負け惜しみでも何でも床が綺麗になっていいのですが
 
余計な時間がかかって仕舞います
 
 
 
 
 
 
 
 
何なんでしょうね~ 今日は (☆-◎;)ガーン
 
何か今日は嫌な日だなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
ついて無い1日でしたね~ って齧る真似は止めて下さいネ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり