整理整頓

 
 
 
きょうも室内に取り込んだ
 
エアープランツ
 
の置き場所を決めていました
 
昨年と例え数は同じだとしても
 
育っているので
 
入りきれなくなっています (;´д`)=3トホホ・・
 
此処は仕方がないので
 
魚の住まいを借りるしかありません
 
 
 
 
 
全く気にしないのもいます 上すら見ません 良い事ですv(^o^")v
イメージ 1
 
イモリの所に置いたら鉢ごと落とされました 人間に (>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は眼の悪いブルムンが居て
 
コレ↓を置かせてくれたのですが
イメージ 2
 
ことしは ブルムンの眼ちゃんが 
 
乂(>□<*)絶対ダメ―!!! 
イメージ 3
 
ヤダァ*1ァァッ!!!!
イメージ 4
 
と大騒ぎをして天井にガンガン跳んでアタックしてくるので
 
仕方がない
 
トメ子の所に置かせてもらう事にしました
イメージ 5
良いよ
 
とは言うんですが
 
ヤッパリチョット気にはなってるようですね
イメージ 6
 
 
 
 
 
水槽が暗くなってしまいましたが
 
 
 
 
コチラは全く気にしないので
水槽の上にゴロンと置きました アンドラオ水槽です 
イメージ 7
 
 
コレも水槽の上に置きたいのですが
 
仕方がない
 
アクアルームの壁につるしておくことにしました
イメージ 8
 
 
 
 
名前がゴチャゴチャになって仕舞ったのもあるので
 
あえて名前は書いてません 
 
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:ノ)’Д`(ヽ