(*´Д`)=3ハァ・・・尻っ?

 
 
 
 
今日のご飯は ↓でした
イメージ 1
 
何でも食べる覗見ちゃんでも
 
初マウスの時
 
最初は 食べませんでした (・_・?)ハテナ?
イメージ 4
 
 
 
最初
 
覗見ちゃんにはMサイズのピンクマウスは大きすぎると思ったので
 
半分にカットして
イメージ 2
 
頭ではなく 何気にあげたのが尻の方でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尻が喰えるかぁ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったのかどうだか知りませんが
 
ジッと見てばかりいて
 
食べませんでした
イメージ 3
 
 
 
 
半年間 
 
アカムシしか食べないと言ってショップにいたのですが
 
うちに来てからは
 
カーニバル・カンシャ・イエコ・ジャイミル・ミミズ・淡水エビ
 
何でも食べていたのに
 
そのうち食べるだろうと
 
放置していても
 
マウスの尻は何時になっても無くなりませんでした (*´Д`)=3ハァ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方がないので取り出して
 
試しに
 
頭の方を上げてみたら
 
即 丸呑み
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン
 
何故だろう 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭を食べてからは
 
尻も食べるようになりましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試しに うおゑにマウスの尻の方を上げてみたら
イメージ 6
普段は水面に落ちる前に即呑みなのに
 
水槽の底に落ちるまで見てから 
 
食べましたよ
 
(~ヘ~;)ウーン 
 
ヤッパリ
 
尻からでは変な感じがするのかしらね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関開けて 
 
知らない人が尻から入って来たら私でも不気味に思いますよ
 
それと同じなのかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり