あなたたちと一緒にしないでよ !

 
 
 
 
 
昨日アンドラオ’Sの水槽掃除&水換えをやって
 
スッキリしたわ~♪
イメージ 1
 
と思ったのも束の間
 
どう見ても1匹足りない (?_?)
 
そのうち出て来るだろう
 
 
 
 
 
 
何回かアクアルームに足を運んで
 
水槽を覗いても キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
 
4匹しかいない
 
水槽を アッチヽ('_' ) ( '_')/コッチ覗いてみても (・_・?)イナイ
 
 
 
 
 
何処かに潜っているのだろう
 
明日餌でおびき出そうと
 
昨日は諦めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝 餌(カーニバル,アカムシ)をあげに行ったけど
 
4匹しか出て来ない
 
どうしちゃったんだろう
 
昨日餌抜きなのに (・_・?)ハテナ?
 
水換え中に跳んで行ったのかしら 
 
血の気が スーッと引いてきましたよ
 
4匹とは一緒に行動したくない見たいで1匹だけ日頃から別行動だったんですが
 
やはり餌の時には姿を見せていたので  
い想像をしてしまいますね
 
 
 
 
 
 
 
懐中電灯登場で
台の下や
 
イメージ 2
 
台と壁の隙間や
イメージ 3
 
隣の水槽台との間や
イメージ 4
 
床を這いずり回って覗いたけど居ない (~_~;)
 
 
 
 
 
 
仕方がないから水槽の中の水草や流木を取り出してみた 
 
ドキドキしますね 
 
いなかったらどうしよう ((((((^_^;)
 
あれ~~~?なにしてるんだか 
逃げまどって挙句の果てに・・・・DEBUになって(成長して)入れない
イメージ 5
 
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン,少しずつ出て来ました
イメージ 6
5匹いるかな?
イメージ 7
 
水槽の横から見てみると 
5匹いました (^。^;)ホッ!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
いったいどこに潜んでいたのか・・・・・・・
 
魚は隠れるのが巧いなぁ~
 
本当に心配しました
 
良かった  (*´Д`)=3ハァ・・・
 
 
 
 
また流木と水草を水槽に戻しました
 
水槽を弄り回したので
また何処かへ隠れてしまいましたけど (o´д`o)=3
イメージ 9
 
もう数えなくても5匹いる筈なので大丈夫ですが
 
水槽の横から見たら
 
何時もアクティブな4匹が集まっていました
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり1匹は何処かへ潜んでしまったみたいです
 
この4匹とは距離を置いてるようですね
 
あなたたちと一緒にしないでよ! 
 
 
 
 
どのアンドラオが別行動をしているのか未だに区別がつきませんけどネ
イメージ 11
5匹全員いて本当に良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり