景気良く成って来たって本当? (o´д`o)

 
 
 
 
 
景気が悪いと薄い色の口紅が流行り
 
景気が良い時は色の濃い口紅が・・・・
 
ファッション業界が提案してくる色合いと消費者のハート(ニーズ)が一致すれば
 
広まっていくのでしょうね~
 
 
 
 
 
世の中の景気の良さはサッパリ実感できませんが
 
どうやら口紅は
 
各メーカーとも
 
今迄と違って濃い目のものを新色として売り出していました
 
要は
 
肌の自然の色合いから ⇒ ヒトを喰った様な血の様な色に ☆/(x_x)
 
 
 
 
 
 
 
眼ちゃんをモデルに口紅を塗ってみました
 
口がオバQなので塗り甲斐がありますよ
まずはスッピンの眼ちゃんです
イメージ 1
 
 
最初に 今まで主流だったヌードカラーっぽい色合いの口紅を塗って貰いました
ソフトな印象ですネ
(そうは言っても アイメイクしたらガングロ?)
イメージ 2
 
 
では 新色の口紅を塗って
w(゚o゚)w オォ-,なかなか新鮮です
イメージ 3
 
(~ヘ~;)ウーン,確かに景気がよくアクティブな感じがしますね~
 
 
 
 
 
 
(o´д`o)=3疲れた~ 福田に馬鹿にされるかな  イメージ 4
        ※ 水槽のコーナーが曲がっているので顔半分が歪んでいる
 
福田は (゚ロ゚)ギョェ~~~~ビックリして何も言いませんでしたけど 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
景気と色はなにも口紅だけではなく
 
洋服や家等の色合いも同じなんだそうです
 
景気が良いと黒っぽい外観の家が建ち
 
景気が悪いと白っぽい外観の家が建つそうです
 
ファッション業界も今年は黒が流行っていて
 
華やかな黒い服に身を包んだ若い女性が多いですね
 
成るほど 口紅は赤くないと・・・・・
 
 
 
 
 
 
そんなに景気が上を向いたのかしら
 
若しかして実感できないのは私だけ?