反則♪

 
 
 
 
土管を入れても入らず(入る種ではないそうです)
 
5個のうち2つを引きあげて仕舞いました
 
そしたらチャッカリはいってました(手前の黒化してるのは(・_・?)ハテナ? )
 
イメージ 1
 
 
よくよく見たら
なんと他にもこんなアンドラオが
小さな土管にチョコーンと入っていました
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ナントも
 
と~~~~~~っても可愛いですね~     
 
 
 
 
 
 
普段の何気ないこんな様子より
イメージ 5
 
土管から顔を出してる時は
 
反則なほど可愛いですね~     
 
 
 
 
 
 
 
 
顔が大きいと可愛くないとか言わないよね!
と向かい側のトメコが僻んでおりました        
イメージ 6
   ※トメコは顔は小顔です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり