ウオノメ 試し撮り

 
 
 
 
 
一瞬動かなくなった隙を衝いて撮れたのは2匹だけでした(笑)
 
ので
 
2匹のウオノメ(魚の目)をUPしてみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラオスファイアーバック
実際は赤い目って感じで見ていましたが
瞳を横に横切った赤い帯がそう見えていたようです
イメージ 1
 
背ビレのエッジと同じ赤い目です
イメージ 2
 
「歌舞伎」というスネークヘッドが居ますが
私だったらこのファイアーバックは「芸者」と名付けます)^o^(
半開きの口は見なかった事にしてやってください(;´д`)=3
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
バラメンシス
赤いシャドーを上に半分に塗ってる様な雰囲気の目に見ていましたが
何より驚いたのは,光彩が紫色だったことです
イメージ 4
 
身体に赤い色は無いですが,目だけ赤く染まっています
イメージ 5
 
現地では食糧だそうですが,見るからに白身の魚って感じですが
目だけ赤ヾ(@^▽^@)ノ
イメージ 6
 
そして結構出目でした ↓ (^^ゞ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は
 
年末最後の無駄遣いです
 
自分へのご褒美なんて烏滸がましい事は言いません
 
最後かどうかは分かりませんが (x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
 
浪費とも言います
 
 
 
普段使ってるデジカメが
 
重い 大きい 厚みがあってガサになる 持ち歩くのに邪魔・不便
イメージ 8
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無駄遣いはコレです
 
水ポチャOK 小型 ハンドバッグやポケットにいれて持ち運び楽ちん
イメージ 9
 
 
 
 
 
まぁレンズと重さがチョット××だったのでコンデジを買いました
 
コンデジですから接写が出来るのも嬉しいですね
 
魚の目 ソコソコ撮れたと思いました 自画自賛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり