完ぺきではないですが,か~~~なり減りました。一体何だったんでしょ?

 
 
 
 
トメコにとり付いた白い点々
 
経験上 白点ではないとは思っても
 
白点は怖いので
 
かなり気になっていましたが
 
この時は眠ってる時に写せたのですが,白い点が無数にあるでしょう
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気が付けば,白い点々が4粒残しに無くなりました
 
その4粒が消えるのも時間の問題みたいで
 
(^。^;)ホッ!としてます
 
一体 あの白い点々は何だったのでしょう?
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
対処法として
 
タカノツメを3つ投入しただけです
 
薬品や塩などは一切入れてません
 
自然消滅です
 
白点だったら自然消滅ってあり得るのでしょうかネ?
 
未だかつて放置で解消した事例はないんですが(私個人の話ですが)
 
 
 
 
 
 
 
白い点々の様子を肉眼で見ようとライトを付けたりしても
 
動いてばかりいて
 
サッパリ見えなく確認するのに苦労しました(老眼かも・・・・)
イメージ 2
 
確認のためにデジカメしようと構えても
 
動いてばかりいて
 
ピンボケ画像しか撮れませんでした
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとの思いで3粒のみデジカメに写せました(実際は4粒あります)
イメージ 3
 
此方は1粒しか写ってませんがσ(^^)
沢山有るように見える白い点は再現性が無いのでゴミだと思います
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんにせよ,ほゞ回復して(^。^;)ホッ!としました
 
白点では無い悪さをしない寄生虫だったのかも知れません
 
恐らくタカノツメを入れなくても結果は同じだった様な気がします ┐('~`;)┌
 
タカノツメ・・・・・今回は気休め(⌒ー⌒)っぽかったですネ
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり