m(__)mスマン!!

 
 
 
家にバイオSHが2匹いますが
 
性格がマルっきり違う
 
♂のうおゑは動作がユックリしていてデジカメし易い
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
問題は♀のトラ子
 
何時もテンションMAXで動きが激しくデジカメはピンボケが多い
 
ロクな画像が無いのでブログにUPする回数は少ない
イメージ 3
 
遊泳性が異様に高く
 
人を見ると踊り狂ってる様に泳ぎまくる ヾ(@^▽^@)ノわはは
 
誰にでも愛想が良い ♪
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
このトラ子が
 
スポンジフィルターを分解してしまった
 
組み立てて戻そうとした時に
 
また 錘の所が外れて
 
トラ子の頭に直撃してしまった (o´д‘o)=3
 
結果 禿げちゃいました (^◇^;)
イメージ 6
 
 
普通なら此れで私との間に溝が出来るんですが
 
トラ子はそんな事お構いなしで
 
快く許してくれ様で
 
相変わらず愛想振り撒きっ放しです ``r(^^;)ポリポリ
 
野生の魚としてドウなんだろ 
 
もう川へは帰れないですよね
 
イメージ 7
背鰭もシリ鰭もムナ鰭も綺麗なのに
 
相変わらず尾鰭だけは短い儘です(自傷癖  )
 
この尾鰭は一生ものかもしれませんが
 
飼っていて一番人を楽しませてくれるSHです
 
でも自傷癖があるくらいなので
 
見た目と違って神経は繊細なのかもしれません
 
 
 
 
 
 
以前2段の水槽台の上の段からダイビングしてますので
 
蓋の上に沢山の重しを乗せてるため
 
ライトが置けません
 
なので冴えない柄にしか見えませんが
 
見た目と違ってとってもラブリーなバイオレットです 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり