ギャップ ┐('~`;)┌




寒中なので仕方ないのでしょうけど

家の庭は毎日毎日こんな風です{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
イメージ 1

もっとよ~~~~~く見ると,綺麗なので寒くなくなります)^o^(
イメージ 2





{{ (>_<) }} サムイー!{{ (>_<) }} サムイー!と言っても

千波湖に行くと寒さを忘れて鳥に見入って仕舞うこともシバシバ

1ペアーですがオシドリがいて楽しませてくれています

兎に角 珍しい事もあって余計綺麗に見えて可愛いですネ♪
イメージ 3

いつもペアーで行動しています
イメージ 4

イメージ 5

♀は地味ですが,モノクロの美しさがあります
イメージ 6

こうして水面では優雅に浮かんでいますが

このオシドリたち

サービス精神が旺盛で?(まさかネ)陸上でも思う存分姿を曝してくれますσ(^^)

背に腹は代えられないらしく
イメージ 7

なかなか勇気ある行動をとっています
イメージ 8

鴨たちのテリトリーに侵入して(鴨にテリトリーが有るのかどうかは知りませんが)
喧嘩売ってるようなヾ(@^▽^@)ノ
イメージ 9

♀も何気にp(^^)qガンバッテ!鴨の中に参入してましたv(^o^")v
イメージ 10

↑こんな風に御挨拶が終わって,餌にあり付いて
イメージ 11

何処に餌が有るかキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ です
イメージ 12

オシドリも首がコンナに伸びるのネ
イメージ 13

餌って本来のドングリでは無く,人がばら撒いてるスナック菓子みたいですよ
何でも食べてしまうみたい((((((^_^;)
イメージ 14


水面で見る姿と,陸上で餌を食べてる姿では

随分とイメージが違うものですネ v(^^)v







もう直ぐ節分,そして立春

我が家の庭の霜柱とは別に

偕楽園の紅梅はチラホラ咲き始めています
イメージ 15

白梅とは違った美しさが有りますね~
イメージ 16

w(゚o゚)w オォ-,良く見たら虫が!!イメージ 17








春も其処まで来ているのでしょうね~

二人の世界に入ってデレデレしている黒鳥もいました。既に春 
イメージ 18











第119回 水戸の



平成27年2月20日(金)~3月31日(火) 
会場:偕楽園弘道館


です