春はいつ来る?




寒波が来ていて寒いけど !!*1!!

暦の上では 春       



なのに








此処の水槽の住人 は

イメージ 1





サッパリその気が無いんだから (´д`)=3




未だ春にはならないのかな?




偶然にもツーショットではあるけど
イメージ 2







此方もツーショットなんだけど 偶然お隣さんになった感じよね!
イメージ 3









ドッチモ直ぐこんな恰好になって解散しちゃうしネ                                                          
 イメージ 4
イメージ 5







もっと水温が上がってこないと春だって認識しないのかしら?

それとも









全員 OR  全員 (゚ロ゚)ギョェ~











身体が大きくなって濾過が間に合わなくなってきた感じがしますヨ

今5匹中4匹が約10cm近く育ちました
50cm近いウナギを1匹90cm水槽で飼っているのと同じ状態なのかしら(・_・?)

今の所喧嘩もしないで仲良く90cm水槽に納まっているから

ずっとこのままで構わないんだけど

濾過はどうしようかな?

上部濾過は水流が強すぎるから,外部1基増設しようかしら(余ってるから)








今後 新しい展開はあるでしょうか ?









*1:p(>_<)q