襲われた




今日は千波湖岸のベンチでお弁当を広げた

人が来なくて

鳥も来なくて

静かに食べられる場所だと思ったのに

何処からともなく現れた2羽の黒鳥・・・・・・・・
イメージ 1

良いもの食べてんジャン
イメージ 2

食べて遣っても良いんだぜ 
イメージ 3

と画像も此処まで

デジカメしてる場合じゃない

人の膝の上にまで首をのせて

手を齧るし(痛くはない)

サンドイッチにクチバシつけないで~ 乂(>□<*)絶対ダメ―!!!

あ~~~っ!クチバシで触った

・・・・・・・・・・・・・・・・

ってな状態で

仕方ないから黒鳥を蹴って

距離が出来た隙に

サンドイッチの黒鳥がクチバシを付けた側を千切って 

半分ずつ遠くに投げて2羽の黒鳥を遠ざけた

 (*´Д`)=3ハァ・・・

その隙に自分でも食べた(丸呑み)

そうしているうちにまた戻ってきた (>_<)

食べてる気がしないし 

もう ゞ(-д- +) コトワル! 

シツコイし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな感じでサンドイッチの片側を2度毟られた

誰も苛めないから

要求すれば貰えると思って もう・・・・

でも可愛いからマッいいか ☆/(x_x) 




あ~喰った喰った    ソースが付いてたけどネ
イメージ 4

明日も持ってきてネ~~~ (@^^)/~~~
ソースで喉が渇いた (ザマ―ミロっ!)
イメージ 5






人馴れしてるのも良いけど

サンドイッチまで狙うとは ((((((^_^;)

もう外で食べるのは止めよう











抱卵してたらお腹もすくと思うけどネ
♂まで一緒に食べないの!って♀が文句言ってるみたい(笑)
若しかすると抱卵しているのが♂で右側が♀かも知れない(・_・?)ハテナ?
                      ※抱卵は♀だけでなく♂♀ドチラモします
イメージ 6


時々脚が痺れるのかな?それとも卵の手入れをしてるのかな?
♂が周りで見張ってるから安心していられるネ
イメージ 7








鳥達もエサの無い時期だからか

見てる前で

呑気に食べてると

口に入る前に横取されて食べられてしまう

黒鳥だから笑い事で済んだけど

コレが熊だったらシャレにもならない

ヘタするとサンドイッチでなく人間が食べられてしまうカモ








食べものの恨みは怖いヨ