釣られ損ないました((((((^_^;)



春のお彼岸ですね~

毎日ボンヤリとした暖かい日が続いています

眠くて眠くて春眠しそうです Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー







スーパーで 調理済みと書かれた
ドンコ(エゾイソアイナメ

買ってきて煮魚にして食べました

まぁ食べてしまったので,ネット上から酷似した画像を無断借用しました
この画像と同じように頭の方を食べました
イメージ 1






見た目は良くないですが

癖のないとても美味しい魚なんです(淡水魚) ← 間違い(3/23 0:10 訂正)

私は内臓から頭の中まで食べてしまう方なんですが

なんと















なんとですよ

口の中に赤いモノが見えてたので

お箸で摘まんでビックリ

 ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ~~~ ヤダo*1oヤダ

   


















摘まんだモノは\(◎o◎)/   釣り針 ?! (-_-;)ホントカ・・・オイ 
イメージ 2








私は食べ物に卑しいので

口に入れたら

呑み込んでしまうところでした

呑み込みきれなくて喉の奥に引っ掛かって見えていたとしても

釣り針には返しが付いてますから ((((((^_^;)

 で  行きになっていたかもしれません

【★∋w∈★】wヘ√レv─wヘ√レv─wヘ√レv─心臓バクバク

調理済みって書いてあったのに (みんな人のせい)(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ









しかし 危ないところでした 

でも

ガツガツ食べないで 此れからは慎重に食べようなんて思いたくないですね

美味しいモノを食べるのに気を遣ってたら味も素っ気もないし・・・・・

ところでドンコって何気にカワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!魚ですよ
イメージ 3
画像の間違い指摘がありましたので訂正しました








 


美味しいモノを食べるのは命がけだわ










*1:>□□<