桜模様



一ヶ月振りの千波湖周辺は

驚くほどの様変わりで

こげ茶色の枝が 桜の花   に変わっていました  

雲ひとつ無い程の晴天にも拘らず,風がトッテモ冷たかったです 

イメージ 1

枯れ枝の様だった桜の木がピンク色の花に包まれていました
イメージ 2

桜の下に人が沢山
イメージ 3

桜越しに千波湖を挟んで臨む芸術館の塔?
イメージ 4

ウォーキング・ジョギングロードではなく,岸の方に人・人・人
イメージ 5

イメージ 6

今が見頃の八分咲きくらいでした
イメージ 7

イメージ 8

今春休みなので小中学生の姿もありました
イメージ 9

緑の樹も良いですが桜が咲くと薄桃色の優しい雰囲気になりますね~   
イメージ 10

イメージ 11

コレ ソメイヨシノですかね (・_・?)ハテナ?
イメージ 12








桜が咲いたからか 普段見られない光景をデジカメしちゃいました

桜川の土手をサイクリングする高校生 だと思います
イメージ 13

新中学生かな? 買ってもらったばかりのスマホで撮影ですか?
イメージ 14

相合傘で記念撮影です 新婚さん?
イメージ 15

此方も・・・・・ 順番待ちかな?
イメージ 16

グラマラスなオバサンの撮影会 だったのかな?
イメージ 17

とっても爽やかな春の衣装のベッピンさんミッケっ! お御脚が目立ってました
イメージ 18

夜桜のライトUP用のバッテリーなのかしら?
イメージ 19

下校途中(課外?部活?)の高校生も・・・・お花見しながら下校ですかv(^^)v
イメージ 20

オジサンばかりでなく若い釣り人もいましたよ
イメージ 21






何時までも桜に酔いしれて,デジカメし捲ってもいられないので

そろそろ引き上げようと思いましたが

千波湖から駅南に行こうと思っても可也の渋滞でした

反対方向も詰まっています

あっ!パトカーだ! 若しやお花見ですかい☆/(x_x) 

イメージ 22

車がチットモ進まないからお花見して時間潰しました
お花見のドライブスルーです ヽ(゚Q。)ノ
イメージ 23

バックミラーを見ても桜 桜 桜でした♪
イメージ 24










山にばかりはいってるうちに

一気に春になっていました \(◎o◎)/!

桜の花の下を10Km~歩いて桜酔いしていたせいか 

渋滞も腹が立ちませんでした )^o^(









久々に  を堪能です