病気?





毎日お腹が空いて大食いをしていたのですが

一昨日の夜から 吐き気・怠さに襲われて参ったなぁ~状態になりました

昨日は山仕事休んで作ったお弁当などで凌いでいましたが

今日も胃部不快感は去らず開店休業状態でPCで遊んでいます

娘が1週間前に同じ状態になっていましたので多分うつったようです 

という事は

明日には回復する予定です(歳だから無理だって?)





同じく

毎日餌クレを元気にしているので

サッパリ気が付かなかったのですが

アレっ!って気が付いたのが一昨日でした

コレですよ
尾が変  
イメージ 1
         ↑変        
うちの方で言うところの ササラ になってる \(◎o◎)/!
何だろう?尾腐れかな?
同居の他の魚は????????って探してみると

ピン子(旧レトロピンニス)とムベンベ達(旧モケーレムベンベ)は合格!!
イメージ 2


コレはアヤシイ トゥジェルシー の 尾ビレも幾分
ハッキリはしないけど変
イメージ 3

単なるヒレ割けなのかな 病気ではなさそうな感じだけど (・_・?)ヨクワカラン




('';)ウーン  (~ヘ~;)ウーン  (~ペ)ウーン

シェブロンスネークヘッドポリプ・トゥジェルシーオビレが変でした

ではシッカリデジカメしてと思うけど・・・・・

なかなかシャッターチャンスってないものですね

こんな画像バッカリ w(`o`)w Oh My God!!

畳んじゃったら分からんヨ
イメージ 5

チョットした事で直ぐにパニック起こすから
増々シャッターチャンス無くなるし ((((((^_^;)
イメージ 6






でやっと撮れたんだけどピンボケですね

尾ビレが変なのは分かりますが

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

尾ビレの先の方がスカスカ
になっちゃった 
イメージ 10



良く見ると

コチラ トゥジェルシーの裂け方はタイプが違う様な気もしますが
イメージ 4













(~ヘ~;)ウーン

お腐れ症状には アグテン かな?
イメージ 13

一昨日分はありましたが,残りが僅かしかない!!

あ~でも胃が気持ち悪くて買いに行く元気が無いので

仕方ないからチャームから今日届くようにポちりました

もう直ぐ到着予定です



















尾腐れ?かもしれませんが
壁に付けて置いた
ヒーターが水槽の床に落ちていましたので

若しかすると 火傷の可能性   
イメージ 11

他に感染してる様子が無いので火傷なら自然に治るでしょうけどネ

















不注意なオーナーですね 僕の尻尾じゃなくて(^。^;)ホッ!
イメージ 12
                      ヒーターは入ってない!
















あっ!ヒーター落ちない様にしなくちゃ