花や 魚や





あっと言う間に桜の季節は過ぎて八重桜がチラホラと  イメージ 1

木々の緑が生き生きと芽吹いていました ♪
イメージ 2

良く晴れて 花壇の花も色鮮やかです  
国営海浜公園の ネモフィラも花盛りでしょうね~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


物凄い数のチューリップですね~ 








何時ものようにウォーキングに来たのですが

アレ 人集りが 

女子高生が・・・・
イメージ 6

私も負けずに?野次馬根性丸出しで人集りに参加してみたら    
アリャーっ!!\(◎o◎)/! ヘラ~~~~~~  のようなヘラでした
イメージ 7

40cmくらいのヘラブナでした

うちのコータイと同じ長さだけど,ヘラのデッパラ具合には負けました 

こんなグッヅがあるのですね~
イメージ 8

千波湖ヘラブナの現物?実物はじめてお目にかかれました

釣ったオジサン,この後リリースするのですが

女子高生が「持って帰らないの~?」って\(◎o◎)/!してました
イメージ 9











そしたら

今日は矢鱈とヘラブナに出会いました

遊泳中のヘラブナとか   半端無くデッパラ \(◎o◎)/!
イメージ 10


ドコゾの国の親子連れ?が網でヘラブナ掬ってました

子供に見せてリリースするのかなと思ったら,母さんらしき人がスーパーの袋に入れてお持ち帰りの御様子!ヘラさん災難だわ~
イメージ 11

普段は 鯉ばかりしか目に付かないのに
イメージ 12

一気に3尾もヘラブナ見ちゃいました 









今年 ('-'*)オハツ♪です。この陽気でバスキング中 後足がデカイ\(◎o◎)/!
イメージ 14

何時もの千波湖
ガーコ夫妻にも行き会いました
イメージ 13

黒鳥ファミリー・一家団欒です
イメージ 15

コブハクチョウの夫婦 でしょうね
イメージ 16




この後千波湖も 緑の綺麗な季節に移って行きますね~ ♪

依然ハンノキの実が付いたままですけど,ハンノキにも葉が出て来ました。
イメージ 17