水掻復活






シェブロンスネークヘッドオビレがスジスジになって

様子を見ていたけど

背ビレの方までスジスジになって

コレはマズイと思い

グリーンFゴールド顆粒 のお世話になっていました

間隔をあけて

2回 投与

でもヒレのスジスジは回復に時間がかかるため

進行がSTOPしたら投薬もSTOPしようと思っていました






水が黄色くなりました
イメージ 9
                       
イメージ 1

ヒーターは何回側面に貼り付けても剥がされてしまうので

コードを引っ張り立てています

水草はGFG顆粒でダメになるので避難してます
此れしか無かったっけ キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
イメージ 2


シェブロンもポリプ達もガラーンとした水槽は落ち着かないらしく

パニック度が増えました((((((^_^;)
イメージ 3











今日 シェブロンに餌をあげるときに何気に尾ビレの辺りを見たら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!デジカメしようとすると土管に入って仕舞います
イメージ 4


見ちゃだめよ~~~~
イメージ 5


ミミズで誘き寄せよう ♪
あっ 出て来るかな?
イメージ 6


(~ヘ~;)ウーン,良く分からない (>_<)
イメージ 7
        底面に写った尾鰭は治ってきたようには見えないけどネ








こんな事を繰り返しながら

やっと デジカメ出来ました

当然ピンボケ (*´Д`)=3
イメージ 8




スジスジだった尾鰭に水掻きが生えています

(^。^;)ホッ!

何でなったのか分からないけど

進行がSTOPして 回復してきてました

GFG顆粒は終わりにしようと思います










原因が分からないと

原因の除去が出来なく再発の恐れは依然あるんですよね 

ヒーターで火傷? ポリプが齧った?

水質悪化だったりして