画像最悪(>_<) 巻き巻きの記録1



消灯ですよ~

とアクアルームにドスドス入って行ったら

眼の端で何かが離れた様な感じがした

あっ!アンドラオが変 なのかな?


浮いてるような? (~_~;)

また隅の方でゴソゴソしてるのかな?って思って通り過ぎた





 

ファイアーバックの覗見ちゃんや,バイオのうおゑと「お休み」の挨拶をしていて

ふと見上げると

w(゚o゚)w オォ- 巻きましたネ

遂に巻きました

あっ!!デジカメ  無い/(-_-)\

取りに行かなくちゃ・・・ 

そろ~~~~っと,こそ泥の如く床を這って脱出して






とってきたデジカメで撮影したのがコレ 最悪な画像です
イメージ 1

夕方に水槽のライトは消してしまってるので水槽の中が暗い,反射して分かりずらい
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

巻いているのはなんとなく分かっても画像が真っ暗け

立ち上がってライト点ける勇気もないし

雰囲気が分ればマッいいかってところです

コンナ風に一応巻いたのですが







水槽の反対側の下の方では

2匹して見上げておりました(何で此れだけ良く撮れたのか,全く!!)
イメージ 5








実は1週間くらい前から

巣穴を作っていたようなんですが

そのうち砂利入れてあげようって思っただけで実行に移してなかったんです
イメージ 6
                           ↑この穴(巣穴か?)
この穴の上の方で繁殖行動をしていました
イメージ 7
                        ↑掘った穴


何だか怪しい雰囲気があったのに

水換えもせず,苔も落とさず・・・・もっと見えるようにしておけばよかった

砂利も追加して置けば・・・ 











水槽の隅(ここは繁殖行動をとった♂の縄張りです)で少しアヤシイ雰囲気があったモノの私が,繁殖モードに成れなかった理由は

♂がもう1匹いるようなんだけど,左程 喧嘩もせず

食欲が落ちる事もなく,今朝もガッツリ 食べております







今回も繁殖には至らないとは思いますが

もしもの時には 繁殖に係らないアンドラオ達の行き先に

この水槽を遣わせてもらいます(120×60)
イメージ 8
              
              10cm近いメダカどうしよう?








繁殖行動は成り行きに任せて

私は

シッカリした巣穴を作れるように砂利かガーネットサンドを入れなければ!!