ブリーチ






何時の間にかヘルメットを被るからって

髪が短くなり

何時の間にか

ブリーチして薄くなりました 

髪の色がですよ♪ 

毛が薄くなった訳じゃないです ~●))))☆O=(`_` )パンチ!
イメージ 1
        見苦しいですが私の頭 

まぁ歳も歳なのであんまりブリーチすると髪が傷みそうです

パーマもかけてるし

あっ!この画像みたいに髪の色は薄くないと思ってたんですが・・・・・










内容が無いような記事ですが・・・・・・(~_~;)

家ではkaoのキッチンハイタ―でブリーチするのはアクアグッズです
イメージ 2
         
ウッカリ流木までブリーチして白骨の様になってしまいました(~_~;)

人工水草やアクアネット,アクアルームの雑巾等をブリーチします
イメージ 3
イメージ 4













結構人工水草も回を重ねる度に色が抜けて来るし

アクアネットなどは長い事には破けてダメになります

でも

滅菌できて見た目白く綺麗になるのでショッチュウやっています

水槽の中の人工水草も綺麗な方が見た目良いです♪
イメージ 5
この魚(レプトボーシャ・タエニオブス)横になって寝てますが具合悪いわけではないです

イメージ 6






人工水草でなく生水草は流石にブリーチ出来ないので

綺麗に育つように心がけています
汚くなった葉は毟ってしまうと,新しく綺麗な葉が生えて来ますが時間がかかるのが難点です(冷水水槽)
イメージ 7






















ミクロソは季節の変わり目に調子を崩しますが,やっと落ち着きました
水温が高い(25~26℃)水槽はミクロソの成長が早いので良く殖えますネ
イメージ 8

























殺風景な水槽ですが
ただ今ブリーチ中・・・って1時間もブリーチすれば綺麗になるはずですが (>_<)
イメージ 9








髪もアクアグッズもブリーチし過ぎると傷むので

程々が良いようです (#^.^#)