涼を求めて



朝からムシムシして

何だか頭痛もして(毎度のことですが)

嫌~な気分で1日がスタートでした



頭痛薬(SG顆粒)を飲んで,ウォーキングに行ったのですが

2時間歩き回ったら

暑くて暑くて顔がホドッテ真っ赤っかになりました 
コンナ風に
イメージ 1
                            ネオレゲリア 
特にどうという話ではないのですが

暑いので

涼しくなるようなモノ等を探してデジカメ持ってウロウロしてみました

イメージ 2
眼とデジカメのレンズが被って不気味な顔になってますヘ(゚◇、゚)ノ~


イチゴ なんですが,何時になったら実が赤くなるんだろうってズット不思議だったんです。花は咲いて実は沢山生っていますけど・・・・・
イメージ 3

一つとってみました
イメージ 4

柔らかくてイチゴの香りがします w(`o`)w Oh My God!!

熟してる !!

イメージ 5
植えた時に冗談に

「白い苺が生ったりして」何て言ってたんですが

まさに

白いイチゴでした\(◎o◎)/!
イメージ 6

見るからに不味そうですが,お味は良いですよ v(^o^")v

赤くなくって涼しげなイチゴですが

チョット見には食欲はソソリません

ただ,赤くないので鳥に盗られる心配はないのが嬉しいです♪




あとは

いくら探しても涼しいようなモノは見つけられませんでした

仕方がないのでアクアルームにいって

最近

美白に磨きがかかった勝田

を呼び出してみました

此れでもブルームーンギャラクシースネークヘッドなんです

家に来たときには綺麗な青だったんですが

成長と共に白さに磨きがかかっています 因みに♂
イメージ 7

お顔は更に涼し気で
イメージ 8

何処で施術してきたのか 美白なスネークヘッドです
イメージ 9





水温も15.1℃で冷たくて気持ちが良いです
イメージ 10








本当に暑い1日でした

此れから先が思いやられます

暑いの苦手なので