水の中の トメ子





あ~魚ですから水の中は当たり前です(笑)

余りにも・・・・・・ので
イメージ 1





水の中へ ヘ(゚◇、゚)ノ~  GO!

90cm水槽の中へ入って

チョット遊んできました  





水の中ではコンナ風だったんですね!
イメージ 2

水槽の底が透明なので,滑り止めのマットを通してミソちゃん達が見えてる

けど

トメ子は気にしてない見たい ♪


上から見ると トメ子ホッソリして見えるんだ 
イメージ 3








よっ!トメ子!遊びに来たよ♪

トメ子は物怖じしないので ズズズィ~~~~~~~ッと寄ってきました (#^.^#)
イメージ 4

トメ子は大人しくて喰い付かないから でも油断は禁物ですが
イメージ 5


頭の天辺が石垣みたい?いや亀の甲羅?みたいにゴツゴツしてるネ

しかし口はデカいね~ \(◎o◎)/!

オバQも負けるヨ







w(゚o゚)w オォ-
水面からだと グニャグニャにしか見えない (>_<)
イメージ 6

水槽の外からだと 雰囲気が随分違いますね!
ん?ピンボケかな
イメージ 7






水中で撮影すると 結構リアルなモノがあり面白いですね

スネークヘッドが慣れていればですが

慣れてないと攻撃されるか逃げまどわれるかで

厳しいかもしれないですネ









実は水槽に落とすからって

防水のデジカメを買っていた事を忘れていました

今使ってるのが防水だという事です

機種は OLYMPUS Tough

そこで今日は試しに水槽の中でデジカメしてみました

水中から取り出すと

カメラ周りは水がアッチコッチについてましたが

ゴムパッキンで中には水が入らなかったです(当たり前ですが)

水中デジカメは結構面白いですね

ただバイオは喰い付きそうで *1ィィッ!!!! かも 








此れから暑くなるので

涼しいアクアルームで水中撮影会などはドウだろう

楽しそうだわ v(^o^")v















*1:ノ)’Д`(ヽ