6月に咲くのははじめてかな?




未だ咲いてはいないんですが

絶対6月に咲くでしょうね

例年1番乗りの 長州芳 です
イメージ 1



長州芳 毎年お約束の様に必ず1番先に咲いてくれます

咲いて欲しくないのは 必ず咲くし

花モノ等 咲いて欲しいのは咲かない事が多いし

なかなか思う様には行かないですね












此方も咲くとは思いますが

マダマダ蕾は硬いです
イメージ 2

イメージ 3

天女の口紅 です 取り敢えず花モノという事で・・・
イメージ 4










昨年は蕾はついたのですが咲かず仕舞いだったので
今年は是非咲いて欲しい
イメージ 5

イメージ 6

黒龍です 立派な蕾なんですが・・・・ 咲 ・ い ・ て 
イメージ 7
 









蕾が ↑ のような状態だと,今年は何時の頃咲くだろうか?

長門丸などもそうですが,なかなか咲いてくれないからヤキモキします