コレは良いような?悪いような?・・・よくない!!(笑)




家庭ミニミニ菜園の ミニトマト です

画像で見るとごく普通のミニトマトです ♪
イメージ 1

イメージ 2






最初から収穫できたミニトマトは こんな感じ!!
イメージ 3


色が悪いって?

コレ オレンジ色のミニトマト 
って事で苗を2本買ったんです

500円玉と比べて

実が異様に大きい \(◎o◎)/!

直系が 500円玉の約


本当にミニトマトなのかしら?











其の儘齧るなら 大きい方がおおいに結構よネ

しかし
料理に使う事が多いので

一口で口に入らな~~~~~い (>_<)

イメージ 4


ブロッコリーの一房の方が断然小さいし(?_?)

火が通らないし

全体の味が変わるし

大きなお皿が必要になるし




中玉トマトと苗が入れ替わってたりして!

中玉にしては小さいんですけどネ (・_・?)ワカンナイ








気候のせいか

ピーマン は逆に小さい実が鈴なりで
イメージ 5

数が多過ぎてなかなか大きくなれない 
イメージ 6













料理に使うのに 丁度良い大きさ ってありますよね!

文句ばっかり言ってても仕方ないから

臨機応変に使うとしようか v(^o^”)v