妄想





4,5日前に水連鉢のメダカに餌をあげてた時に

1匹の猫が私を威嚇しながら近寄ってきました

威嚇するくらいなら来るな!

って思うんですが

何やら時々

「ニャー」

と話しかけてもきました (・_・?)ハテナ?








猫に威嚇されたり話しかけられたりしたのは久々なので

とても嬉しかったです








その後

こんな情景を思い描きながら
イメージ 1

ネコの話で盛り上がったりしてました








そしてキッチンに

シーチキンとかの缶詰ではなく

コンナ缶詰が増えていました
イメージ 2


カリカリフードも
イメージ 3













威嚇してきた猫は 缶詰を食べるようになり
イメージ 4

食べものを見ると子猫を呼ぶようになりました








コンナ風に

ネコが飼えたら良いなぁ~

妄想は楽しいです

でも実際に猫を飼えたら

モット楽しいんだろうなぁ~

ネコが飼いたい !!