恐ろしや {{{{(+_+)}}}}



相変わらず雨が降ります

その上3連発で台風も! みんな大陸に向かって進んでいますが・・・・
イメージ 4







飼い犬は手を噛みますか 

野良出身の陸は 顔は怖いけど(今怒っている)噛みつかない大人しい猫でした

イメージ 1


ブルムンは喰いついたら なかなか離さない程本気で噛みつく気性の激しさがありました
イメージ 2










今日 SH達に久々に買ったジャイミルをあげていた時に
イメージ 3


うおゑの水槽の蓋の一部が水の中に落ちてしまいました
丁度ジャイミルを外して,ジャイミルが水槽の底に落ちていたんです
イメージ 5


うおゑはジャイミルをなかなか見つけなくて

水槽の中をウロウロしていて,落ちた蓋をドウヤッテ取ろうかなって考えたんですが

蓋はアクリル板なので何かで摘まんで取るって訳にもいかないし /(-_-)\

仕方がない手で取ろうと思ったんですが

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ハッキリ言ってうおゑが怖いんです {{{{(+_+)}}}}

普段から こんな顔して蓋にw(☆o◎)wガーンって飛びついてくるので
イメージ 9

ピンボケですがこんな顔ですよ

口は目の下より更に奥の方まで裂けてます
イメージ 10





飼い魚が恐ろしくって如何するんだって事で

勇気を出して手で蓋を取りました

喰いつかれなかった (^。^;)ホッ!





序に落したままのジャイミル拾ってあげたら

手に喰いつかないで上手く食べました (^o^")V イェ-イ!!

どうもうおゑは恐ろしい気がして

見た目が悪いからかもしれないですね
イメージ 11