コレは普通なのかな?




時々思っていたんですが

此れって変な感じしませんか 

イメージ 1





何とも変な格好じゃありませんか?

スネークヘッドって,上体を起こして止まっているんですかネ?

最初は何か違和感あるな~って

何かが変なのですが,何が変なのか良く分からなかったんですが

アレッ?みんな上体を起こしてる!!

って気が付いて

時々こうして思い思いの方向向いてるんですよね

あと

アンドラオって腹鰭無いんですよね
イメージ 4










じゃ ほかのスネークヘッドは?

ってデジカメしようとしたら

カメラ向けると直ぐに動いてしまい
イメージ 5

なかなか盗撮出来ませんでした

ブルムンはパスです

いつも土管の中で (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。ですから 話の外です



脚立の陰からデジカメできたSHだけですが

バラメンシス コレ普通でしょう!!
イメージ 2

バイオレット ♀ 違和感なし♪
イメージ 3

ヤット撮れたコータイ 同じく腹鰭の無いスネークヘッドですが
普通でしょう!
イメージ 6









ところが ナント\(◎o◎)/! 

バイオレットの♂が アリャァ~~~~~っ 
変な格好してた         
こんな恰好したの初めて見たような ((((((^_^;)
イメージ 7








尾ビレで体支えて こんな恰好するんだ \(◎o◎)/!







スネークヘッドは見てると何時もエサくれダンスで

踊り狂っていて

静止している姿勢を見る機会が少なかったので

可也驚きました

アンドラオは人との関係より,5匹同士の関係が大事らしく

こんな風にみんな一緒に静止しているので凄~~~~く変な感じがしました
イメージ 8

オットセイの群れみたいですよ

地面から出てきたゾンビのような気もしてます {{{{(+_+)}}}}