グリーンカーテン



朝から雲一つなく・・・・快晴ですね      
イメージ 9


気温はグングンあがり・・・・もう温度計なんか見たくない(>_<)
朝 8時半のダイニングです
イメージ 10

今朝は2時間ばかり除草作業をしたら体がほどってしまいました

茨城県に 高温注意報 も出るわけです





うちの グリーンカーテン の
 
 先ずは ヘビウリ の方
朝の9時半で既に暑くて葉が・・・・・・・バテバテ
イメージ 1

が,良く見ると  シャーッ ~>°)m~~~∈ニョロニョロ~~~ ウリiの誕生 
まだ20センチ弱位ですが,(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
イメージ 2

その上,よくよく見るともう一つ!! 5cm位のなり立てが!(赤丸の中)
イメージ 3

暑くなったので此れからモットなって下さいね m(__)mヘ



 次に ゴーヤ ヘビウリMIXの方
ここに来て急に暑くなったせいか一気に伸びだしてきました
イメージ 4

既に緑のゴーヤは早くからなりだしてナムルやチャンプルで食べています
まだなる場所はネットの下の方ですネ
イメージ 5

イメージ 6

白いゴーヤは初モノです
イメージ 7

残念ながら,此方のカーテンには クエ~>°)m~~~∈ニョロニョロ ウリは
未だなってないようでした
少し大きくならないと見えないのかもしれません,残念!!




しかし

良く晴れてますね~
グリーンカーテン越しに見た空です
やはり暑さで葉がグダグダになっています
イメージ 8










暑くて午後からは開店休業です (34℃,せめて30℃になって欲しい)

夕方また除草を再開予定です