(☆-◎;)ガーン どうしよう




もう製造しないのかしら?

この間,6月に探したときも在庫切れでしたが気にしませんでした

今回よくよくWEB検索したら

コレ楽天 だったかな?
イメージ 1

アマゾン
イメージ 2

アクアクラフト ヤフー支店?????
イメージ 3

イメージ 13


見事に 在庫なし (☆-◎;)ガーン 

6月にアクアクラフトでヤフオクに12缶セット出品して入札なし!!だったのに

失敗した!!!

もっと早く買っておけばよかった (;´д`)=3トホホ・・






カンシャの大粒

うちでは主食です 

あっ!カーニバルより需要が多いです 
イメージ 4
大きくて扱いやすいんです
魚から見ても大きくて食べやすいようです(人間の考え)
イメージ 5
頭と尾は千切ってボディ部分だけあげます
イメージ 6






大粒カンシャ2~3尾を1日おきに食べているバラメンシス(26℃)
イメージ 7

大粒カンシャ1尾を1日おきに食べているシェブロン(26℃)
イメージ 8

ファイアーバックは1日おきに大粒カンシャを1尾たべてます(26℃)画像なし


ブルムンは大粒カンシャ1尾は2日おきです(16℃~17℃)
イメージ 9




バイオレットは大粒カンシャを週に1回 5~7尾あげてます(18℃)
イメージ 10

コータイは肥満なので週に1回2尾です。でも痩せませんね(17℃)
イメージ 12












カンシャに関しては

(有)富城物産 が

2012年 12月に赤カンシャ大粒 を売り出しています


富城物産に聞いてみると

大粒カンシャは製造ラインから外れた商品なので

今後は販売しない・・・・との事です

"く(""0"")>なんてこった!!"

(~ヘ~;)ウーン 困りました 










大粒カンシャが無くなる?そんな馬鹿な!!
オーナー!!大粒カンシャ作るように富城物産に要望して 
イメージ 11

     そんな顔しなくても お願いしましたよ!!