アッチにもコッチにも



ここ最近は

蘭舎で良く見かける生き物がいます

アマガエルです って言うか アマガエルですよね?
イメージ 1

まだ小さくて 風蘭の葉にしがみ付いてました
拡大するとこんな感じで
イメージ 2

少し向きを変えました
イメージ 3

カメラを向けたので落ち着かないらしく,更に向きを変えました
イメージ 4


イメージ 5
やっぱり向こう向いちゃいました









他にもアマガエルを見つけたのでデジカメしました
あっ!!見えてないですよね~(>_<)
イメージ 6

こんな感じでキセログラフィカの中にポッツリ収まっていました
イメージ 7










こんな所にも居ました
イメージ 8

本当に未だ小いさいです
ネオレゲリアの赤とアマガエルの緑が互いに引き立て合っていました
イメージ 9










だからなんだって?

まぁアマガエルも可愛くていいなぁ~ 

ってことです