DEBU?妊娠?




朝起きると あ~今日も暑いんだってガッカリして1日がスタートします

最低ですね(笑)

マイナス思考も甚だしい(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

けど

今年は冷夏?だそうだから 

もう少し涼しくてもバチは当たらんだろうが !




今日は除草剤散布をしました(1回1本使います)
イメージ 1

服装は

仕事で着用していたピンクの白衣(笑)

身体にくっ付かなくて風が通って良いですよ
イメージ 2


今回は手で取ったところが沢山あったので

何時もの半分の時間で終わったんですが,絞る程汗かきました









親猫は随分と慣れましたが
イメージ 3

子猫たちはまだ 馴れなくてダメです
コレは 海♀              ↓
イメージ 4

空 ♂ 
イメージ 5
   
          空(くう)               海(カイ)
イメージ 6

ネコが居るので除草剤を散布するのが心配だったのですが

私自身も熱中症になりそうだし

仕方なく 一気に除草剤で終わりにしました


親猫の陸は,子猫たちを招集して車庫の奥の方に避難していました

何で分かるのか不思議でしたが

野良だったので社会経験が豊富なせいかもしれないです(親ばか 笑)





親猫は何時も子猫に目を向けていて

水を飲むときでも子猫から目を離しません(メダカが入ってるんだから水飲むの止めて欲しいんだけど)

水飲みからは飲まないで何でメダカの甕から飲むんでしょう?
イメージ 7





その親猫の陸

お腹がふっくりしているんです

妊娠?

子猫の海がお乳飲んでるのに妊娠するかな?

授乳中でも・・・・(~ヘ~;)ウーン分からん

親だけ捕獲して避妊手術に連れて行ってしまったら

取り残された子猫が困ると思ってまだ手術してなかったから・・・・・・

食糧事情が良くなって

単に DEBU になっただけなら良いのですが

心配です




親子3匹は面倒見ますが

それ以上は・・・・・里親探しをするしかないのかな



イメージ 8