あらら!




何 この暑さ !!

蕩けてしまいそう ((((((^_^;)


今になっても富貴蘭の花がポツリポツリ咲くので

記録を取っていると

w(゚o゚)w オォ-下の方から見ている 
イメージ 1

臆病なのに見たがり屋なので
)))))))))))(・・)/すたたピョーン°゜°。の態勢で見ている♪
イメージ 2




デジカメしていたのは
先ずはコレ
イメージ 3

撮り終わったら脇に除けて

次にコレ 1つだけ咲いたσ(^^)
イメージ 4





夕方なのでいい香りがする

"く(""0"")> あ‘‘~~~~~っSTOP!!
何 匂いをかいで!
まさか富貴蘭の香りをかいでいるわけではないでしょう?
イメージ 5






あ‘‘~っ!蘭舎に入って行くし (;^_^A アセアセ・・・
イメージ 6










子猫の♀の方が貰われていくことになりました

今日ラッキーなことに,猫が飼いたくて探している人に偶然巡り合えて・・・

大人しい♀を探していると♪

(^。^;)ホッ!としたような,何となく淋しいような

直ぐに貰われていくわけではなく

もう少し手名づけてからじゃないと

捕まらないので !!





此方の子は居残り(♂)
イメージ 7


母さん猫にソックリなこの子猫(♀)がもらわれていく予定です
♀を残したかったんですが仕方ないですネ
イメージ 8












青海にソックリナこの花

良く見ると紅色の筋まで入って結構アクドイ!
イメージ 9









おわり