少し涼しく




今日は最高気温が31℃(だったらしい)

吹く風も心地よく

久々に涼しさを感じました

若い頃は30℃越すと暑かったのにσ(^^)






何時もの山で 下に倒してあるヒノキを
イメージ 1


ひたすら 玉切りしてました
イメージ 2


見ていた人に,歯が切れないんじゃない?って言われましたが・・・・
イメージ 3


言われてみれば確かにそんな気も ヽ(。_゚)ノ ヘッ?

家に帰ったら

気合いを入れて目立てをしておこう!!! 

それでも

ガンガン玉切りして 3回も給油してしまった_(^^;)ゞ

しかし,木が太くて木を裏返す?のに私には重くて一苦労ですヨ

何しろ 非力 ですから







みんなで玉切をした結果
イメージ 4

コレ 積み上げるの一人だったら1日で終わらないな(笑)
イメージ 6

気合い入れて切ったもんです♪
イメージ 5

此処までは午前中ですが

此れを積み上げないと林道を塞いでしまいますので






午後から

もうひと踏ん張り玉切りをして

もっと沢山の木が林道を塞ぎました

林道を塞いでいた木を道わきに積み上げました (圧巻でしたが画像なし)





涼しいと言っても

汗 ダラダラ ですね~ (o´д`o)=3

今日もペットボトル5本消費しました

其れでも今日は作業が可~~~~~~~也捗りました

お盆が過ぎればもう少し涼しくなるんじゃないかと期待です








帰り ウェルシアによって化粧品を買っていたら

以前 職場で一緒だった同僚に行き会いました

現在の状況を聞かれて

「きこり」

と言ったら

かなり驚いた顔をされました ヾ(@^▽^@)ノ

意外だったんでしょうか♪ 

人は 意外な事をするものなのかもしれません ``r(^^;)