外が良いのかな?




フウランをデジカメしていれば,こんなのが目につくし
           ↓
イメージ 1

ヤラセではないよ!って書くと如何にもヤラセっぽいけど,ヤラセではないです
全く驚く・・・・何でこんなにいるんだろう???
イメージ 2

上を見ればこんなモノを建設中だし
イメージ 3

地面からはセミが這い出してくるし・・・・・(画像なし)





猫も喜ぶ 

動くモノがイッパイだわ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

ド田舎なので 虫やカエルやトカゲがド~~~~~ォッサリ

動く植物も大好き

萩などにも良くかかっている
イメージ 4
                          ↑ネコジャラシ







この猫たち,果たして家の中で飼えるのかしら

猫としては

庭は広いし 遊ぶものもイッパイだし

爪とぎにも

木登りにも不自由しないし

トイレは何も植わってない菜園があるし σ(^^)

家に足を踏み入れても

面白くないのか

1周してまた外へ行ってしまう ・・・・・・・

外の方が清々してるのは決まってるわね~

イメージ 5










人間としては,家の中で飼うのもいいけど

家の中では

魚は一部屋に纏まっているし

イモリは動きがあまりないけど

リビングにいる ボッタンボッタン跳ねるのくらいかな 猫対策必要なのは
水槽の蓋に可也重い重しを乗せればOKネ    
イメージ 6

(=^・^=)なんか怖くな~~~~いとカエル達が思っても
大きさが違いすぎる {{{{(×_×)}}}} 餌になっちゃいますな!!
イメージ 7
 










家の中に居座らないことを見ても 猫としては外が良いんだろうな!!

※市では室内飼いを推奨してます ((((((^_^;)