猫の発情は?




明日からお盆ですが

新盆をお迎えするお宅にお参りに行ってきました

まだお盆ではないのですが,慣例になっています

明日は我が家のお墓参りと

叔父の新盆なので息子を連れてお参りに行く予定で・・・・・
イメージ 4



夕方から雨が降り

今も時々バラバラと雨粒が窓にあたる音が聞こえます

久しぶりの雨ですが

チョット弱いわね











家に居ついた元野良の陸は

食糧事情が良くなったせいか少し太りました

食後少々デッパラで

しかし 今でも授乳しています

お腹に注目 !   ↓
イメージ 1





一か月くらい前に子連れで這いこんできた時とは大違いです

子猫も中猫くらいになりました

中猫でも声変わりはしていなく

ミーミーととても可愛い声で鳴きます ( *´Д`*)カワユス

その子猫♀・海 が ↓
イメージ 2




なんと

乳離れもしてないうちから

発情して奇声を発するようになってしまいました

貰われていく予定だったのですが

・・・・・・・・・

捕獲するにも暴れて喰い付くわ引っ掻くわで手に負えません

※ 手に何か所も穴が開きました 凄く(><)イテッ!

事情を話してお断りするしかなくなりました

仕方ないです






母さん猫もが♂猫を呼ぶ声を発するとオタオタして困っている様子が見てとれます

だけが別行動をとることも多くなり

姿を以前ほど見せなくなりました

出て行ってしまうのかなと思いますが

今のところ

朝晩の餌の時間にはシッカリいます

どうしたものか

困りました





子猫♂・空 は,母さん猫にベッタリしていますけどネ
イメージ 3









母さん猫はソロソロ病院に連れて行けるかなと思います








捕獲しそこなって

更に距離が出来てしまった

発情した?子猫はどうしたら良いのでしょうネ?

困りました

母さん猫の陸も困惑気味です
イメージ 5