ネタ74 σ(^^)



私の意識が低いのか

ブログねたが無くなりました










そういえば

最近毎日・・・・毎日・・・・なんですが









の人からメールが来ます(笑)                                   
                                                                             
内容は何種類かあって                                                    
                            
今日の内容は   アッ!迷惑メールなのでアクセスしないでください
                            
アカウントの削除を希望されない場合、ログインを行い削除のキャンセルをお申込み下さい。                           
当サイトをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。  
お客様のアカウントが削除対象となっております       
お客様が当サイトへの最終ログインから100日目を迎え、本日のログインが確認できなければ自動削除となります。 






でも   ログインしなければ自動削除になるとか♪自己完結していますな(笑)

毎日自動削除になってるはずなんですが

毎日メールが来ますネ (・_・?)ハテナ? 
 
毎回削除も面倒なので,受信拒否リスト入りをはたして頂きました








久々に千波湖に立ち寄ってみました

ウォーキングやジョギングをする人の姿も疎らで

ガラーンとしていました
イメージ 1



鳥が全ていなくなってしまったわけでもなく

白鳥も驚く光景が・・・・・・・・

(((^^ )( ^^)))ナニナニ 別に驚かないけど
イメージ 2

右のオジサンが鯉にエサをあげた途端,鯉たちが大騒ぎになってました 
イメージ 3




大きくなった白鳥の雛とその家族も人を見かけると餌が欲しくて催促に来ます
イメージ 4







ハンノキの下で日差しを避けて休んでる たぶんカルガモ
イメージ 5









春や秋の様に大勢の人が訪れないので,

あのジャンクな味のスナック菓子にあり付けなく

「仕方なく」草を食べる鳥たち
イメージ 6

イメージ 7










でも 奇特にも餌を持ってあげながら歩いている人がいた
イメージ 8

向こうにいた黒鳥たちもマッシグラです  
イメージ 9






コレはなんでしょう???               ↓
イメージ 10

イメージ 11

そういえば,少しアオコがありました

今年は少ない方かと思います




鳥だってアオコがベッタリ発生していたら気持ち悪いでしょうね
イメージ 12





もう少し涼しくなれば

また千波湖には人が戻って来るでしょう

アオコも発生しにくくなるだろうし






千波湖掲示板に イベントのチラシが掲示してありました
イメージ 13

此方のイベントでエアープランツを販売します。ただし22日(土)のみ








おわり