多肉じゃなく猫 (=^・^=)



お盆以降 気温は低いですが

ロクでもない天気ばかりで 気分的にもスッキリしない (ё_ё)

ドンヨリとしてますよ
イメージ 3





お盆に親戚に行って引っ掻いて来た車のバンパーは

交換で無く 板金で大丈夫なんだって!!

バンパーってプラスチックみたいな素材なんだけど 割れてないから大丈夫とか?

まぁ 少しは(^。^;)ホッ!としました

バンパー10万ではきかないんで(価格コムによると)





多肉をデジカメしていたら
イメージ 16

猫が割り込んできて・・・・・・・

「オバサン エサくれよ~  」と絡むし

イメージ 1

イメージ 2


じゃ,多肉ではなく猫記事にしてしまえって・・・・





元野良の子猫たちは

活発で

庭の樹木で よくセミ採りをしている

特に♀の海は木登りが好きだ
イメージ 4

母さん猫に良くくっ付いている ♂の空も
イメージ 5

気になって 木に登る
イメージ 6

母さん猫は,木の下で見張っているし(外敵に対して注意を払っている)

どこの世界でも子が心配で煩いモノなんだなって・・・・・
イメージ 7


このあと

子猫の♀海は どこかに遊びに行ってしまって \(゚ロ\)ドコ? (/ロ゚)/ドコ?

居ないし

あの(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-捕り物以来

深い溝が出来てデジカメも容易じゃなくなってしまった









この尻尾の短い♂・空は
イメージ 8

母さん猫に似て尻尾が長ければよかったのに,残念!!
イメージ 13

コンナに大きくなっても母さん猫のお乳を飲んでる

母さん猫にベッタリで・・・・
イメージ 9





デジカメもしやすい
イメージ 10

イメージ 11










ネコ的には動くモノが大好きなので

仕方がないかと諦めているが

私の風知草,どうしてくれる (T-T)(T-T)(T-T)

禿ちゃった (;´д`)=3トホホ・・
イメージ 12














折角撮った多肉なので

ムーンカドニスの綴化
イメージ 14

裏は
イメージ 15

なんだか 随分葉がとれてしまっているような (((((((^_^;)

風知草みたいに葉を毟られるんじゃないかと

*゚Д゚)ドキドキしてます










そろそろ猫の夕飯です

玄関の外に待っているので・・・・

家の中へは 海が絶対入らないので親猫も落ち着かず直ぐに外へ出てしまいます

野良猫出身は

可也難しいモノがありますね

気長に付き合っていこうと思います