一体何が!




この猫 
イメージ 1

子連れ飛び込み猫

3日前まで授乳してました

しかし

あのデッパラは

既に






妊娠 していました           








避妊手術を受けさせるために

獣医さんに連れて行こうと

馴らし作戦で,やっと家で寝るようになったのも束の間

既にお腹には子猫が \(◎o◎)/!

イメージ 2







その上

野良だとばかり思っていたのに

家に入れたら驚くことに野生児とは程遠く

爪は研がない

余計な鳴き声は出さない

言われた場所で寝ている

鍵をかけた家の中で1匹で大人しくいられる

野良猫ってそんなものではないはず・・・・一体?
イメージ 4











何よりも飼い猫だと確信したのは

今日猫のトイレを作っていたら

脇で見ていて

サッサと入って用を足したこと

トイレの躾ができていたのです \(◎o◎)/!

かつては室内飼いの猫だったのかもしれません








そんな猫が何で子供を連れて這い込んで来たのでしょう?

ガリガリに痩せて






以下

娘の 想像 です いや 妄想 でしょ σ(^^)

”飼っていたお婆ちゃんが亡くなって路頭に迷った

そのお婆ちゃんが亡くなったことを 未だ誰も知らない” ← コレは流石に 

1日の中で数時間この猫は姿を消します

亡くなった元飼い主を見に行ってる ?????? 


シャレにならないです {{{{(+_+)}}}}








この猫に一体何があったのでしょう

それにしても 物凄く警戒心の強い猫です



此処までかかわった猫なのでシッカリ面倒みるとします
イメージ 3