今時の




今日もどんより曇って気温は低いが湿度が高い

ヤル気の出ない日でした






山に入って

道の無い個所を探索しながら

睡眠不足のボーットした頭で

樹に(木に)

テープで目印などをつけていた時に

 が一斉に樹の穴から?(かな)

ブオーッって襲いかかってきて体当たりする感じで腕を刺した 

イタイッテェ σ(TεT;)

アリャーッ 不覚にも刺されてしまったワ

恐らくアシナガバチの種類じゃないかと

こんな感じで・・・・もう少し細身だったかな?
イメージ 1


結構ジーッって痛く,皮下注射をした様にプックリ皮膚が盛り上がっていたけど

今は何処を刺されたか全くわからない様になって・・・・・終了です

スズメバチで無く(^。^;)ホッ!としました








作業はホボお昼で終わって帰宅しました








この 睡眠不足のボーッとした頭

この 妊婦猫 のお蔭なんです
イメージ 2


夕方からこんな風に眠っていて (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

夕飯を食べて

またヒタスラ眠って (__)。。ooOZZZZ
イメージ 3



カリカ とか

カサカサ とか

音がすると目を覚まして 食べ物が貰えると勘違いして

お皿の所で待っています



最近の猫は

人間の食べ物には反応しなく(コレは良い事です)

こんなものを食べるんですね 

コレ主食ではなく猫のおやつなんです (私おやつ食べないんですけど
イメージ 4

此れには驚きましたが,日本が豊かになっているからでしょうか?

まるで魚の餌のカーニバルと同じ様な感じです \(◎o◎)/!

カリカリフード とでも言いましょうか σ(^^)

今の猫は 本当に猫なのか?

家飼いだとこうなるのかしら?








そのせいか 排せつ物が左程臭くないんですね 

良い事ですが

トイレの砂も 排せつ物を上手く包んで捨てやすく脱臭効果も抜群です
イメージ 5





時代は変わったものです








途中で話が脱線しましたが

昼間眠っているので

日付が変わるころから目が覚めて(私が寝るころです)

年寄りか (`ヘ´)

ゴソゴソ家の中を歩き回ったり

布団に乗ったり

動き回っています

お腹の子供に食べたものが行ってしまうのか

お腹も空くようで

ニャーとは言わないんですが(騒々しい感じではないんですが)

何かと目が覚めてしまいます

毎朝4時半には起こされて

睡眠不足 で

頭が ボーッ としています







私も早く寝て早く起きれば済むことなんですがネ

良く考えると

少々度は過ぎますが

猫の方が健康的かもしれません

そう思っても

長年の夜更かし朝寝坊は

直ぐには変えられません

睡眠時間の取り方をうまく工夫して睡眠不足の解消に努めたいです ヨ

眠いです Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー