その後



台風のせいか1日雨でした
イメージ 3









その後の猫達は




出て行ってしまった親猫は帰ってきました


その後も時々居なくなります

放浪癖があるのかもしれません

帰ってくると只管食べて眠って・・・・・
イメージ 1

そしてまた家を空けます

お腹は超大きいままでお産は未だでした












子猫達は今はウッドデッキを住まいとするようになりました

そして親猫と鉢合わせになると

物凄い勢いで威嚇されて

♂の空はビービー鳴きながら親を追いかけていますが・・・・・



ウッドデッキの前の庭で兄妹?(姉弟?)で良くじゃれ合っています
イメージ 2

玄関先の椅子で爪とぎも良くやっています
♂空
イメージ 5
♀海
イメージ 6









♂の空の方は家の中にオッカナビックリ入る様になってきました
イメージ 4


アッチヽ('_' )  ( '_')/コッチに母さん猫のにおいがついているのか
においを嗅ぎまわっています
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10







一回りして入ったところから出ていきます

母さん猫を探しに入ってきてるような気もします








なんとか

母さん猫と子猫達が家の中で共存出来るようにならないかしら?

今の状態では

親が子離れしたがっているので厳しいんだろうな~