日記 今日も雨だった



よく降ります
イメージ 1



今日も1日雨降りでした

台風の影響なのか少し風も強かったので

葉が引き千切られても困るのでモンステラを家の中に込んでおきました

イメージ 2





外の事は何も出来なく

かと言って

家の中で何かをするという気にもならず

筋トレなどをしながらダラダラとして過ごしました
イメージ 3






お昼頃

SH達の大好きな
イメージ 6

J.ミルワーム等が月夜のファームから届きましたが

Mサイズ約150匹で1000円でした
イメージ 4
イメージ 5












明日はミルワーム祭になるかな♪









午後から少し雨も小降りになって

子猫達も動き出しました

其れまではウッドデッキのザルの中で眠っていたようで
イメージ 7

空は半眠り状態ですOo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー
イメージ 9


海は手すりの上に乗ったり
イメージ 8

何かを食べたようで舌で口の周りを舐めたりしていました(>_<)
イメージ 10






























明日も雨予報です

太陽を見ない日は気持ちも暗いですね~