着々と・・・・ &子猫差し上げます




雨が降って{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~いです


迷い猫の 陸一家

飼い猫になる準備が着々と進んでいます



昨日 のワクチン接種
イメージ 1

本日 のワクチン接種
アララ!ワクチン接種で興奮して殺人光線出してますね (▼、▼メ)
イメージ 2



親猫の も先週ワクチン接種できましたので

親子3匹のワクチン接種は終了です

 ワクチンの種類は猫汎白血球減少症,FVR,猫カリシウィルス感染症の3種

更に 空も海も去勢・避妊手術 終わってますので連れ子たちは完了しました

駆虫については追々・・・ですね(空は寄生虫なし,海は不明)





実は9月15日にお産をした 陸が予想外の早さで発情期が来てしまい

家から出たら拙い事になるだろうと

駆虫より先に

11月9日去勢手術予定組んでいただきました
イメージ 3

                         以上3匹はラビ家で飼います












子猫,飼い猫として可愛がってくれる人に差し上げます 

2匹とも9月15日生まれの♀で生後1か月半の子猫です(♂は行先が決まりました)

離乳済み トイレ躾済みです

サバトラ 尾長
イメージ 4

アララ,また殺人光線出してる(笑)
黒勝ちの三毛 尾長
イメージ 5

イメージ 6


去勢手術代は 差し上げた後でも希望があれば半額負担します

今現在 元気一杯で室内を走り回っています

                ※ 動物実験用はお断りします