引っ越しました




ピーちゃん(ガロ)が死んでから

ピーちゃんが住んでいた水槽は維持していました

そこに本日 ファイアーバックの覗見(のぞみ)ちゃんが入居しました

60cmレギュラー水槽で旧宅と同じサイズです

イメージ 1
 

ブルムンのクーラーの裏側なので,クーラーからの放熱がありヒーターの助けになります
イメージ 2

隣には ブルムンの福田が居ます お互いに無関心な関係みたいです♪
イメージ 3









覗見ちゃんも新しい住まいが気に入ったようです(色が飛んでないから ♪)
土管とヒーターは持ってきました。流木とミクロソ,モスはピーちゃんの使っていたものです
イメージ 4

濾過も同じくフラワーです(これもピーちゃんが使っていたものです)
イメージ 5


新しい住まいで元気に生活してほしいです
イメージ 6

覗見ちゃん 家に来て2年と1か月になりました(お店に半年いました)
イメージ 7








我が家には珍しく赤とメラニンパターンが綺麗なスネークヘッドです








隣の住人の顔・・・・フグではありませんヾ(@^▽^@)ノわはは
イメージ 8