更に凹む







以前,建国殿NO1(入手時のラベル)の孫の天葉がダメになって可也凹んでいたところ

後冴えの覆輪の子が出て(^。^;)ホッ!としてラッキーとか思っていました
イメージ 1




ところが

今年伸びてきた天葉は 無地 でした

いくら後冴えと言っても

葉の先の方から黄色くなってきても良い大きさなんですが

全くの 青 です w(☆o◎)wガーン

イメージ 2

若干背が明るいなんて

後冴えの覆輪ではなくなった証拠じゃないですか (゚ロ゚)ギョェ~

何でこうなるんでしょうねっ 





もう一つの子は

全くの青でしたが,良く見ると墨が良く出ていました
イメージ 3
                               ↑

もう少し拡大してみます
良い墨でしょ σ(^^)
イメージ 4









天葉が飛んで凹んでいたところ

小さな夢を(何の?)見させてくれた覆輪の子でしたが


夢から覚めました 







この後は ズット 青が継続するのかな (x_x;)
イメージ 5