なんだかな~(>_<)




この富貴蘭 買って後悔してます
イメージ 1

撮影方向を変えて
イメージ 2

良くないでしょう?
作が悪いのかな?愛嬌が無いというか,詰まんないですよ
イメージ 3




昨年下葉を沢山振るってしまって

子を上げてくるのかなと思って期待してましたが 音沙汰なしで (>_<)

コレは 花芽っぽいかなぁ?
イメージ 4




西出芸,所謂三光中斑なのでマナヅルも出してきますが

何だかヒョロヒョロで頼りなく貧相
イメージ 5




上見が幾分見られるかしら? (~ヘ~;)ウーン今一かな(≧▽≦)
イメージ 6



こういうところは良いのよね~,葉先から蹴込んでくる柄
イメージ 7




同も困ったモノです

購入時はソコソコしましたよ。今の評価は分かりませんが

作が悪いのかもしれないので,もうすこし棚に置いて作ってみますが





だって 銀世界の方がずっと魅力的ですよ
イメージ 8


此方も西鶴の方が可也素敵だわ
イメージ 9


何で詰まんないのかと考えるに

西出芸と言うだけで,個性がない感じがしますネ









何とか見られる姿に作れないかしら?

富貴蘭は 西施奄美西出芸)です