凄い!知らなかった。




この猫 推定2~3歳

イメージ 1


捨て猫なのか?家出猫なのか?

今では我が家に居座っている

迷い猫や探し猫の情報には一切引っかかってこなかったので

まぁ 保護したということにして この猫をネコババしてしまった 

コレは占有離脱物横領罪(遺失物等横領罪)になるんでしょうな!



なんて面倒な事かいてますが

この猫

なんと・・・・

子猫が大や小の用を足した後,砂をかけないので(まだそこまでは出来ないです)

イメージ 2


時々見回って

子猫の糞尿に砂をかけていたのです



最初は,子猫の小さなトイレに用を足されたら大変なので

親猫のトイレに移動させていたのですが

ある日

自分が用を足すのではなく,子猫の糞に砂をかけている親猫を見て本当に驚きました

親猫は離乳してからも其処まで遣るんだ

知らなかった~

猫かあさん,脱帽です 凄いです














子猫達も私の部屋に収まっていなく

最近は家のなかをアッチヽ('_' )  ( '_')/コッチ駆け回って親猫でないと収拾がつきません

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

親猫が招集をかけても直ぐには集まらないですけどね
イメージ 6



トイレの件があってから,あまり口出しをしなくしました

親猫が一切取り仕切っていれば間違いないような気がしてきましたので




たまに疲れてしまうのか

大きな兄さん子猫が小さい子猫の面倒見ていることがあります
イメージ 7


残念ながら♂なので

子猫達は オッパイが無い!オッパイが無い!と探すんですが残念ながら・・・・




その大きな兄さん子猫も 相変わらず母さん猫にこの通りです♪
イメージ 8









母さん猫は寄生虫が腹にいるのと,子供に栄養を持っていかれるので

いつもお腹を空かせていて

1日4食 おやつも2回です









ソロソロ顔が眠そうです (_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~
イメージ 9

この子猫達が昼寝してると親もユックリできるようで
イメージ 11


熟睡してます
イメージ 12

育児は疲れるんでしょうね











私の手も爪とぎで酷くなりました
イメージ 10