エロ猫ちゃん





母さん猫の 陸が 今朝退院してきました

発情期が来てしまい

また妊娠しては命取りになるので(今回死にかかって5日入院してました)

動物病院の計らいで

日曜日にもかかわらず

急遽 駆虫せずに昨日夕方避妊手術をして入院してました





家では

発情してから

物凄い声で唸り吠え捲り

まるで我が家で動物虐待でもしてるんじゃないかと思われそうで 


家の中でも 匂い付けまくったり

交尾の姿勢をとったりしていて

皆にエロ猫ちゃんと呼ばれて可愛がられていました 

子猫の世話はキッチリやっていましたから

発情期が来たからって

喚き声だけが近所迷惑なんじゃないかと不安でしたが

外に出せなくて可哀そうだなぁ~♪とか言われながら可愛がられてました







子猫達は母さん猫が居ないので,アッチヽ('_' )  ( '_')/コッチ鳴きながら探し回っていましたが

疲れて皆で私の布団の上で丸まって寝てしまいました








今朝(11/9)母さん猫が帰宅すると

子猫達は

嬉しくて 嬉しくて

トイレにまでついていったり
イメージ 1

興奮して取っ組み合いをしたり
イメージ 2

イメージ 4

植物にじゃれたり
イメージ 3

イメージ 5

暫く大騒ぎをしていましたが

いつの間にか

母さん猫のお乳を飲んでいました
イメージ 6


母さん猫も疲れたのか

親子みんなで眠りこけていました
イメージ 7


お腹手術して,縫ってあるんですが痛くないのかな?

母さん猫は本当に良く子猫の世話をするから

我慢してるのかも知れないです



この子猫達,実はこの椅子の上で生まれたんですよ



子猫達が眠ったので

母さん猫は

久々に・2か月ぶりに外に出て辺りを見回していました
イメージ 8

卵巣も子宮もとって仕舞って

発情期強制終了です!!(非情でしょうか・・・・・・悩みます)

エロ猫ちゃんでは無くなってしまいましたけど

病院の先生の話では,あと1週間くらいは繁殖期の声で鳴くとか・・・・・

しか帰宅後吠える事も無くヒッソリとしています





家の中で飼った方が事故は無いんだろうけど

今まで自由に動き回っていた猫にとって

室内飼いは逆に不幸なんじゃないかと悩むところです

定期検診しながら 自由に家を出入りさせて飼おうかなと考えています









月違いの大きな息子と娘も自由に家の中と外を行ったり来たりしています
イメージ 9
娘の画像が無い・・・・・(☆-◎;)ガーン






動物病院の御好意で子猫達の写真を待合室に貼っていただけることになりました

猫が欲しい人が時々来るそうなんで 

有り難い事です

 那珂市のあすなろ動物病院です